2017/08/22

竹井選手@若松は要check!

RKB毎日放送 植村友紀

私にとっての夏の大イベント!
ボートレースメモリアルが始まります\(^o^)/

レースの告知のためにRKBラジオに竹井貴史選手がお越し下さいましたよ

rkb20170822_1.JPG

スタジオに入った途端、パーソナリティーの門馬良さんと鬼橋美智子さんにDAIGOさんに似ていると迫られる竹井選手。
でも、確かに雰囲気が似ているような...\(^o^)/

そんな竹井選手は若松と非常に縁深い方なのです。
若松はボートレーサーを志すきっかけとなったレース場であり、デビューした場所であり、初優勝した所ということで、思い入れも特別なようです。

お話の中で印象的だったのは、自分を追い込むM体質ということ(*´-`)笑
休日はサッカーで汗を流しているらしいですよ~。
夏の暑い中でのサッカーで汗をかくのが好きだなんて...本当にMだ!!笑

特別にジムで体を鍛えたりはしていないようですが、体が引き締まっているのはサッカーのおかげなんでしょうかね~o(^-^)o

ボートレースメモリアルはもちろん楽しみですが、今後の竹井選手にも要注目ですね!!

rkb20170822_2.JPG

本場で観戦するとモーター音や水しぶきなど、とにかく迫力があるので、レース場に来て欲しいと竹井選手も仰っていましたよ~!
私ももちろん若松へ行きます!
イベントもかなり充実していますので、若松のホームページ等で確認してみて下さいね~!

さぁ、若松で夏を感じましょうo(^-^)o

RKB毎日放送 植村友紀
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧