2017/03/16

海平 和、平和島へ♪

昨年末、ボートレース平和島で行われていた
「☆クイーンズクライマックスシリーズ☆」

観戦にいってきました♪
海平和、平和島へ(笑)
01.jpg

名前に平和が入っているので、なんとなく親近感。

女性レーサーの華麗な戦い。
ドキドキ心も高鳴ります。

ボートレース場へ行くと
レースを楽しむのはもちろん!
main.jpg
ですが・・・

グルメも☆

レース場ごとに個性豊かな自慢のグルメが!
平和島名物 大判焼
02.jpg

おいしかった~
名前もなんだがご利益ありそう♪

そして、ライトアップも美しかったなぁ~
ツリーのてっぺんにいるのは 単なるスターではなく
ボートレース平和島のキャラクター「ピースター」
03.jpg
かわいい!

2016年のクイーンは松本晶恵選手に!おめでとうございます。
滋賀支部の遠藤エミ選手は優勝戦に残るも悔しい結果に。

SGボートレースクラシックも開幕して、ワクワクするシーズンになりました!
今年もよりボートレースにふれるぞ~♪

KBS京都 海平和
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧