2017/07/03

片橋幸貴選手、グルメリポート初挑戦!?

KBS京都 海平和

先日、ボートレースびわこで
片橋幸貴選手に会ってきました!!
kbs20170703_1.jpg

京都出身で高校時代にはバイクレースに没頭!
短大を経て電気工事関係の仕事に就いていたのになぜボートレースの道に??

友達との福井への温泉旅行でボートレース三国で初観戦!
感動して、試験を受ける前に仕事をやめちゃったなんてすごい!!
勝負魂ここにあり☆ですよね。

kbs20170703_2.jpg
さてこの日は場内グルメを差し入れ(笑)

じゃじゃーん。
kbs20170703_3.jpg
あげもちとおでんを食べてもらいました。
片橋選手の食レポなかなかの腕前でしたよ。

最近2人目のお子様が産まれて2人パパレーサーとして
A級を目指されている期待のレーサー。

これからも目がはなせませんよ~!!
kbs20170703_4.jpg

ちなみに趣味&特技は日曜大工だそうです!!
さすがであります!!

KBS京都 海平和
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧