2017/07/18

守田俊介カメラマンのリベンジが見たい!!

KBS京都 海平和

また来てくださいました☆
ラジオ出演3回目!
大分なれてきたかなぁと楽しそうな守田選手
kbs20170718_1.jpg

私服をお披露目~といきたかったところですが
公式ジャージでお越しでした。

あーやっぱり変わっている(笑)
最近のお気に入りのローリングシースー話だとか
もうとびだすとびだす。

素直でないのに素直な守田選手だから
天才的なレースを見せてくれるのかも♪

守田選手、色々な才能お持ちですが
守田カメラマンの写真をここでお披露目☆
kbs20170718_3.jpg
山中湖からの夜明け前

神秘的。何を隠しましょう、、、このドライブ...
レース帰り そのままきてくださったのです。
ありがとうございます!

ではもう1つ。
kbs20170718_4.jpg
朝焼けの赤富士

んー幸せな気持ちになれる。

何かいいことがおこりそうな。

といえば!!!
7月25日からのびわこ大賞!!!

守田選手 なんとしても優勝してもらいたい!

今年びわこでのレース3回優勝戦 1号艇にのられているんですよね。
やはりその実力はさすがといったもの。

4度目の正直でリベンジを!
kbs20170718_2.jpg

このラジオの模様は7月19日の11時~
KBSラジオ 森谷威夫のお世話になります内でぜひチェックしてみてください♪

プレゼント応募もお待ちしています!
http://www.joqr.co.jp/brg/blog_umi/

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

KBS京都 森谷威夫のお世話になります!!
番組ホームページ
KBS京都 海平和
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧