2017/12/07

期待の滋賀支部ルーキーは養成所チャンピオン

やりました~!!
12月2日 ボートレースびわこでの「びわこ企業賞争奪 近畿選抜vs東海選抜戦」
1日目第2レース
澤田 尚也選手が、6コースからまくり差し!!!

今年11月にデビューしたばかりの期待の新人☆
デビューから17走目での初勝利です!!

澤田選手は京都市出身の18歳。
9月22日に行われた修了記念競走にて
見事 第33代 ボートレーサー養成所チャンピオンに輝いた選手なんです。

澤田選手 今後も注目していきたいです。

kbs20171207_1.jpg

応援していきましょう~!!

あっ、後になってしまいましたが
みなさん少しお久しぶりになってしまいました。
あっという間に秋は過ぎ・・・もう12月。

この秋は山に行ったり
kbs20171207_2.jpg

あっ、1日警察署長もつとめさせていただきましたー!
kbs20171207_3.jpg

今年も残すところ1ヶ月をきりましたが
12月は楽しみいっぱい♪
住之江でグランプリ!!
シリーズ戦には滋賀の守田俊介選手遠藤エミ選手が出場!!

そして遠藤エミ選手は12月5日現在
女性ボートレーサー 賞金ランキング2位に!
3位につけているのは、初めてボートレーサーにインタビューさせていただいた選手。
長嶋万記選手。大ファンなんです♪

クイーンズクライマックスも楽しみ☆

最後に・・・11月11日のポッキーの日に
流行にのってやってみました。
#彼女とデートなう に使っていいよ
ってのです(笑)

kbs20171207_4.jpg

#彼女にポッキーもらった に使っていいよ
でもあります

今度は
#彼女とボートレース観戦なう
を撮ってみようと思います♪

KBS京都 海平和
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧