2018/03/09

レディースオールスター☆遠藤エミ選手と前夜祭にて再会!!

KBS京都 海平和

みなさーーーーーん
お久しぶりです。
少し空いてしまい...ごめんなさい。

ことしも早くも3月。来月から新年度。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

kbs20180309_1.jpg

戌年ということで、わが家の愛犬バロン君も袴でおめかし。
一緒に初もうでに行った時の写真です。

さて3月!
ボートレースびわこではレディースオールスターが!!
去年から始まったこのレース。
今年はどんなドラマが??
わくわくです!!
ありがたいことに、前夜祭の司会をさせて頂きました。

kbs20180309_2.jpg

もう豪華な選手のみなさん勢揃いの光景に
私もドキドキわくわく。
完全にいちファンとして高ぶる感情をおさえながら
でも楽しみながらつとめさせて頂きましたよ。

kbs20180309_3.jpg

はじめてびわこでボートレース観戦をした5年前の名人戦。
その時に準優勝だった日高選手、また初めて対談させてもらった長嶋選手
名古屋で食事しながら対談でお世話になった守屋選手などなど
うれしかったなぁ。

そしてファン投票1位だったのは!!!!!
滋賀支部の遠藤エミ選手

kbs20180309_4.jpg

去年12月に、クイーンズクライマックスの意気込みを聞かせてもらい
見事完全優勝!!
かっこよくて大好きなんです!!
そんな遠藤選手ともお会いすることができました。

初日から好調な遠藤選手。
目がはなせません!!

KBS京都 海平和
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧