2017/10/25

平尾選手ご出演!!

山陽放送 安井優子

こんにちは!
ボートレースラジオガールズの安井優子です!

なんと先日、
RSKラジオ「あもーれマッタリーノ」平尾崇典選手が来てくださいました!
金髪になった平尾選手!似合いますねー!

なんと、前日の10月19日に誕生日を迎えられたと言うことで、番組でも歌を歌ってお祝いさせていただきました!
平尾選手、照れてました。笑

さぁ、まず伺ったのは、8月に開催された児島での優勝戦について!
みなさんもまだ記憶に新しいあのレース!

1号艇に吉田拡郎選手
6号艇に茅原悠紀選手
地元岡山の若手スター選手2人を抑えての優勝でしたからね!!

平尾選手は照れながらも
「おっさんのパワーです!」
とおっしゃってましたが、
(いえ、まだまだお若いです。)
さすが、ベテランの技と力強さ!

まだまだこの座は渡さないぞと言わんばかりの力強いまくり差しでしたもんね。
きっと平尾選手の存在が、地元岡山勢を益々強くするのだと感じました。
その背中でどんどん若手を引っ張っていって欲しいです。

そして、この優勝の時には、
もう一つ、ほっこりするエピソードが。
平尾選手、なんと優勝トロフィーをボートレーサーを目指している男の子にプレゼントしたのです。
「これからボートレーサーを目指してくれるお子さんだから。子どもたちがもっとボートレースに興味を持ってくれるようにこれからもがんばりたい。」とのこと。
平尾選手のあたたかさが伝わってきますよね。

未来のボートレーサーのためにも、これからも痺れるようなレースを見せてくれるはず!

今回のGⅠ児島キングカップへも
「期待してください!!」と力強いメッセージをもらいました。
児島ボートレース場とは相性も抜群の平尾選手ですからね。
「拡郎や茅原はいるけど、児島は僕」
という名言も残してくれています。
今回も絶対やってくれますー!

もちろん平尾選手だけではなく、
吉田拡郎選手に茅原悠紀選手率いる岡山勢からは目が離せません!!
これからも活躍間違いなしです!
平尾選手と、岡山勢の応援をよろしくお願いします!

11月2日から開催のGⅠ児島キングカップ!
一緒に楽しみましょーう!!

rsk20171025_2.jpg

rsk20171025_3.jpg

rsk20171025_4.jpg

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

山陽放送 表町LIVE!あもーれ!マッタリーノ
番組ホームページ
山陽放送 安井優子
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧