第2回 ライブハウスの生声、そしてTHE NEATBEATSがやってきた!2017/10/12 19:03

皆様今日も渋谷してますか!?
渋谷×文化ラジオ木曜日〜高橋ちえ music with you!〜
お楽しみいただいていますでしょうか。

毎週ホットなチューンをお送りしていますが、
若者の街渋谷に身一つで放り出された
生中継の天海ディレクターも、この番組における大金星となるかもしれません!?


さあ今夜は、渋谷に息づく"今"と"生"をお伝えすべく、
ライブハウス渋谷club乙-kinoto-の店長・じゃいあんさんにお電話でお話を伺いました!!
ライブハウスといえば文化の発信源、最先端に触れるならこの場所を置いて他にありませんね!?
じゃいあんさん注目のアーティストのお話なども伺いました。
「エモすぎず、熱いロック」というじゃいあんさんのピックアップアーティストとは・・・!?
聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!


そして20時台のゲスト
時代逆行!?60年代70年代を思わせるスタイルで人気沸騰中の人気バンド
「the NEATBEATS()」のMR.PANさんをお迎えしました!!
MR.PANさんのちゃきちゃきの関西パワーで、喋りの具象高橋ちえさんに負けず劣らず接戦トークを繰り広げました。
NEATBEATSの特徴とも言えるレトロな機材の話をはじめ、渋谷の思い出やご出演されている映画のお話なんかも伺いました!
聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!

7 2.jpg


今日のオンエア楽曲
1. TAKE MY HAND / 夜の本気ダンス
2. Wings / Hawaiian6
3. 掌 / Moshu
4. 今日から俺は!! / THE抱きしめるズ
5. 俺たちのガッキー / THE抱きしめるズ
6. ユウマヅメ / ザ・クロマニヨンズ
7. Cold Dancer / SCOOBIE DO
8. 眠いオブザイヤー受賞 / ヤバイTシャツ屋さん
9. ハイエース / フラワーカンパニーズ
10. TWISTIN' TIME WITH YOU / the NEATBEATS
11. 黒いジャンパー / the NEATBEATS
12. オトナノススメ / 怒髪天

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.