第3回 秋雨も吹き飛ばせ!LOW IQ 01 & THE BACK HORN2017/10/19 18:51

こんばんは!今日も元気に渋谷していますか!?
渋谷文化ラジオが最初に迎えるスペシャルウィーク!
秋の長雨を吹き飛ばす豪華ゲストで鬱々とした気分も爽快に!


19時台はイチさんこと LOW IQ 01 さんにお越しいただきました!
"渋谷の夜の蝶"高橋ちえも認めるオシャレ番長、何を来ても似合あいのイチさんは赤いロンT、なんだかオシャレ!
最高のアルバムができたということでやって来たイチさん、キーワードは「開き直りは最大の攻撃」とのこと!どういうこと!?
渋谷は遊び場!!昭和な話が飛び出す!!
聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!
イチさんC.jpg


20時台は THE BACK HORN の菅波栄純さん・岡峰光舟さんをお迎えしました!
男・男・男・男の四人組バンド。来年結成20年を迎えます!
東日本大震災を受けての音楽に取り組む姿勢など、バックホーンを振り返るトークをしていただきました。
あの大物アーティストとの共同プロデュースの曲について言及!
渋谷は絆。様々な人に声をかけてまわったという菅波さんの思い出も伺いました!
聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!
バクホンD.jpg


今日のオンエア楽曲
1. メランコリー / サイダーガール
2. シーグラス / back number
3. Delusions of Grandeur feat.細美武士 / LOW IQ 01
4. tokeru / LOW IQ 01
5. ニクタベイコウ! / 打首獄門同好会
6. 音の鳴る方へ / パスピエ
7. LA PA PARADISE / BRADIO
8. あなたが待ってる / THE BACK HORN
9. グローリア / THE BACK HORN
10. 夜の向こうへ / the band apart

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.