第24回 スーパースペシャルスプリングチェリーブロッサムグラデュエーションスタンドバイミー最終回2018/03/29 18:45

みなさまこんばんは。元気にシブブンしてますか?
いよいよ私だけになってしまいました。
卒業シーズンはいつもしんみり・・・がしかし
シブヤブンカのパーソナリティはみんなまだメラメラと燃えているようですね?
もしかしたら次のナイターオフにも会えるかも!?


今日のゲストは今を時めくシンガーソングライター、NakamuraEmiさんにお越しいただきました!
小柄な体から発せられるパワフルな歌声・パッション。ラジオを聴く人なら一度は必ず聞いているはず。
日頃から思ったことを綴っているが故の、日記のようなリリックワークで等身大。人間は見た目ではないということがよくわかります。
日頃便利になって行く世の中ですが、そうではないところで通わせていた心を忘れず「人間臭さ」を残して作る曲が多いということです。
日常でぼやけていく人間を打破するメッセージ。心の水面に波を起こすようなメッセージ。
体の芯に届くような声を聞いてください!

0329-2.jpg

天海ディレクターの「しぶやなう」レポートも最終回。本当に心に思ってるのかどうかわからない感動的なレポートをされました。気になる方はタイムシフトをチェックですよ!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20180329190000


最終回でした。
でしたが、なんとこの番組は深夜にお引越しします。
文化放送で毎週木曜深夜26時放送、次回はそちらでお会いしましょう!!

本日のOnAir楽曲
1, CHERRY BLOSSOM / 10-FEET
2, ピーナッツバター / 石崎ひゅーい
3, かかってこいよ / NakamuraEmi
4, 新聞 / NakamuraEmi
5, You Go Lady / 久保田利伸
6, Breakfast / 打首獄門同好会
7, それでは、また明日 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
8, アストライド / スガシカオ

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.