特製ショッパーや非売品CDをゲット!コミケで5000円以上お買い上げの方!

いよいよ「コミックマーケット85」の開催が近づいてきました!

1年ぶりの出展となる「文化放送A&Gブース」では、
初出し品や先行発売のCD、DVD、グッズを多数ご用意してお待ちしております。
そして5000円以上お買い上げ毎に
「特製ショッパー」「非売品CD」を差し上げます。


「特製ショッパー」は片面が「豊崎愛生のおかえりらじお」から
豊崎愛生さん描き下ろしの「スーパーあきちゃんねるSP9」のジャケットイラストを使用しました。

番組CDとセットでぜひゲットしてくださいね!


もう片面は、今回は1月15日から西武池袋本店・西武ギャラリーで開催される
「黒執事原画展~枢やなの世界」のイラストを使用しました!

ぜひ「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」のブランケット(ポストカード付)などと一緒にぜひ手に入れてくださいね!
A&Gブースでは原画展の優待券もお配りしていますので係りにお申付けください。

また非売品CDは「紗千香とすみれのラブリー・タイム」の新作(3)と、
夏版の(2)をお選びいただけます。

「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」のスクールカレンダーや
DVDと一緒にゲットしてみてくださうね!

ブースでは以上3点の中から、
5000円ごとにお好きなものをお選びいただけます!
5000円で1点、10000円で2点、15000円で3点を差し上げますので、
この機会にぜひおまとめ買いをご検討ください。
尚、数に限りがございますのでお早めにご来場いただきます旨

よろしくお願いいたします。

<5000円で下記から1点差し上げます>
・特製ショッパー *おかえりらじお&黒執事原画展  1000枚限定
・非売品CD「紗千香とすみれのラブリータイム」(2) 500枚限定
・非売品CD「紗千香とすみれのラブリータイム」(3) 750枚限定