「ダメじゃないラジオ」#19 放送後記2018/08/09 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180808_0066.jpg

髭が伸びる界人くん。そりゃ伸びますわよな壮馬くん。

今までは伸ばせなかった髭ですが、
ちょっと伸ばしてみたい時期が男の子にはあるんです!!

バンドマンみたいにカッコいいロン毛と髭の壮馬くん
見てみたいですね!!

世間はお盆休み前! 海とか行きたいですか〜?
海への偏見がめちゃくちゃありましたが、
綺麗な海には行ってみたいですね〜!

改めて、イベント情報の告知もありました!
改めて見ると、ちょっとヤバいイベントタイトルですが、
皆さん、ぜひぜひ足を運んでくださいね〜!!

壮馬くんと界人くんが考えてくれたイベントグッズも
現在監修中!!!
お楽しみに!!!

先輩とドライブに行ったり、友人とご飯に行ったり、
なんだかんだで夏を満喫している2人!
休みの使い方、上手!!

今週のダ名言は
『ケンカ自慢する奴は、戦い慣れてないから。』

強い人には余裕があるということですが
......ぜんぜんダメじゃない!!

でも、女子会の時にこういう会話がうまれるというのはどういうこと?
という妄想をしちゃう2人がダメでしたね!!

壮馬くん・界人くん 聞いて下さいのコーナーでは
「坂」にハマっているメール!すごくわかります!
都内ではあまり見れないので、開けた坂を見たらワクワクしちゃいますよね!
そして「新選組」に関するメールも!

「新選組」についてはあまり深くは知らないふたり。
ドラマや小説で触れる機会があれば、調べてみるかも!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.