「ダメじゃないラジオ」#20 放送後記2018/08/16 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180816_0064.jpg


いきなり絵を披露し始めた最近画伯キャラでやってそうな壮馬くん。
ただしこれはフリです!先々皆さんに披露することもあるかも?

そして最近真っ黒な界人くん!一緒に肌を焼きに行こうゼ!

合唱コンクールの話で盛り上がりましたが、
歌いたくねえ歌いたくねえ言ってる界人くん、実は合唱が得意!
〜本と筋肉とわたし〜のイベントで、
もしかしたらリスナーの皆さんと一緒にやってもらうかも!?

ダ目安箱のコーナーでは
「大学の友達に実年齢を言えない」方からメールが。
1つの年って、本人的には考えてしまうかも。
でも周りの人って、あまり気にしないかもしれません。
一歩、踏み出して打ち明けてみては??

そして「暗くしたがり」な方からのお便りも。

部屋が暗くないと落ち着かないという方でしたが、
壮馬くんは暑いのが苦手なので涼しい環境が良い。
仕事をする時は昼光色の部屋じゃなきゃ嫌というのが界人くん。

そこからあまり聴けない声優さんのアフレコ事情についてのトークが!
すごく声優さんのラジオらしい回になりましたので、
声優志望のそこのあなた!dアニメストアでアーカイブを聞き直そう!!


ダメラジ写真館は大収穫祭で見せた『馬に乗ってるポーズ』!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.