「ダメじゃないラジオ」#22 放送後記2018/08/30 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180830_0073.jpg
c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180830_0072.jpg

壮馬くんと遊びに行きたい界人くんでしたが、
壮馬くんのスケジュールがいつ空いてるかわからない。
それがあってか、「察して察して!」という感じで
直接的には誘わない誘い方で誘う界人くん。

夏の終わりを感じられる今日このごろ。
もうすぐ秋ですね。

そんな9月間近ですが、
内田雄馬くんのセカンドシングルがもうすぐ発売!
今回もめちゃくちゃカッコよくなってる1曲なんだとか!
またゲストに来てほしいですね〜!

ダメ安箱ではよく寝る弟のメールと
赤ちゃん大好きなお父さんのメールが届きました!
家族の引き出しがすこぶる多い界人くん!
なんと界人くんのお父さんもこの番組を聴いてるんだとか!
いつもお世話になっております!


今週のダメラジ写真館は『それぞれのイニシャル』!

斉藤壮馬=S・S
石川界人=K・I

ちゃんと写真、撮れてますでしょうか!?

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.