「ダメじゃないラジオ」#21 放送後記2018/08/23 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180823_0077.jpg


最近お口の中が荒れている壮馬くん。
実家から送られてきた大好きなメロンを食べても
あまりの痛さに2切れで断念してしまいました。
ビタミンBを摂取しましょう!!

ヒゲを伸ばしたい!みたいな話題が出てましたが、
リスナーさんから辛辣な意見も届いていました...
......がんばれ!男の子!!!

今週は10月に行われる番組イベント
『本と筋肉と私』で販売されるグッズを
ちょ〜っと紹介しました。
湯呑、プロテインシェイカー、ポストカードにそしてTシャツ!
まだ製作途中ということで、ちゃんとしたグッズの詳細は
続報をお待ち下さい!!

今週のダ名言は哲学者・ニーチェの一言。
愛せない場合は、通り過ぎよ。
歩み寄るか、通り過ぎるか...... 哲学ですね。

壮馬くん・界人くん聞いてください!
空と電柱のコントラスト、すごくわかります!
送られてきたお写真もすごく綺麗!
これはいい趣味ですね〜!

そして田んぼを見る趣味!
田舎のあぜ道を田んぼを見ながら歩く――
想像しただけで、ノスタルジック!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.