「ダメじゃないラジオ」#30 放送後記2018/10/24 00:00

DqSC3-MU8AAudZW.jpg

最近、髪を気にし始めた界人くん。
使い始めたらめちゃくちゃ毛量が増えたようです!
シャンプーって、奥が深いですね・・・!

ということで時空の歪み進行中!
イベント後だけど、イベント前に収録してます!

起こしくださった皆さん!ありがとうございました!!
感想メール、送ってくださいね♪

『壮馬くん・界人くん!聞いてください!』
今日は『路地裏』にハマっているメールを紹介!
界人くん曰く「表参道じゃない!?」と言い張ってしまうほどおしゃれなお写真でした!
「電車に乗っている時に踏切で待っている人たちを見る」という趣味も、
のんびりしていて面白いですね〜!
予想外のあるある話、みなさんも共感したのではないでしょうか!

今月末には壮馬くんのフォト&エッセイも発売!
「健康的で文化的な最低限度の生活」をよろしくおねがいします!

今週の『ダメラジ写真館』は感情を無くした壮馬くんと
「駆け出しの新人お笑い芸人」で1枚!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.