「ダメじゃないラジオ」#31 放送後記2018/11/01 00:00

Dq2HWKKUwAAuyIK.jpg

初回放送以来の生放送だった今夜のダメラジ!!!

戸惑ってイルカ?戸惑っているよ!
宣伝からの宣伝からの本編だもの!!

なんか、界人くんのお知り合いが本を出したそうで、
早速サインをねだる界人くん!!
石川さんの知り合いの斉藤壮馬さんから
プレゼントしてくれたものと、個人的に買ったものの
2冊にサインをしてもらう所から始まりました〜!!

改めて、先日、無事に初イベントを終えた二人!
本当にお疲れ様でした!!

お越しくださった皆様も、本当にありがとうございました!

筋トレしたり、朗読したり、謎の生物(マリモ)を生み出したりと、
他では見ないような、想像を絶するイベントになりましたね〜!
イベントの感想メールも、沢山ありがとうございました!!

そしてそんなイベントで販売されたイベントグッズの通販が決定!!
完全受注生産で11月9日から受付がスタート!!
詳しくは番組Twitterをご確認ください!!

また、12月21日に発売になる『ダメラジ』のDJCDでは、
新録パートとして、イベントで行われた朗読の音声が収録されます!
昼・夜それぞれの模様がフルサイズで、
そしてちょっとだけ、ふたりの感想トークも入っておりますよ〜!

生放送でも、いつも以上の体感5分だったダメラジ!!
今後も応援、よろしくお願いしま〜す!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.