「ダメじゃないラジオ」#32 放送後記2018/11/08 00:00

DraI75_UUAE1yoj.jpg

!?!?!???!

始まり方がいつもと違くてびっくりしちゃいましたけど

それでもダメじゃないラジオです!

そうなんです!!今週はゲストさんが来てくれたんです!!

121日からAiiA 2.5 Theater Tokyoにてスタートする

『歌劇派ステージ ダメプリ ダメ王子VS 完璧王子』!

『ダメステ』に出演される

ナレク 役の滝澤 諒さん!

リュゼ 役の大見拓土さんが来てくれましたーーー!!

ナレクチームが出来上がっているぅうううう!!

ということで舞台版『ダメプリ』のおふたり、

緊張しすぎて吐きそうだったようです!

ナレク役の滝澤さんは、ひとりでラジオをすることはあっても、

ゲストとして呼ばれるのは、この『ダメラジ』が初めて!!

そしてリュゼ役の大見さんは、まさかのラジオ自体が初!!

異空間すぎて、背中の汗が半端ないっ!!

ということで、この4人といえばもちろん、

『ダメプリ』のつながりですが、

今回は、舞台『ダメステ』の告知で来てくれました!!

アニメとゲームをしっかりと勉強して、舞台に臨んでくれるおふたり!

作品の印象として、「シュールな笑い」が印象に残っているようです!

声優陣側は、舞台のオーディションについての話を聞き出し、

舞台陣は、声をあてる時のコツを聞き出したりと、

互いに良い話が聞けたようです!!

そして今回の公演もアニメと同じく

LOVEルートとDAMEルートというのがあるそうです!

これは公演が待ち遠しいですね~!

今週の写真館はせっかくなので、

ダブルナレクとダブルリュゼによるお写真!!

滝澤さん、大見さん!ありがとうございました~!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.