「ダメじゃないラジオ」#36 放送後記2018/12/06 00:00

DtqVPZqUUAA2Zpu.jpg

PUBG
を睡眠時間を削ってやっている界人くん。

一緒にオンラインでやっていた雄馬くんは寝落ちしたそうです!

オンラインでゲームもやれるようになった時代。

皆さんは家に集まって皆でゲーム、されてるでしょうか?

12月!師走!走ってますか??

大人になると走らなくなりますよね。

皆さんも最後に走った時のこと、思い出すと面白いかもしれませんね!

姿見の前で玉乗りはおやめください

リスナーさんから一生モノのアイテムって憧れますよね!

ダメラジでも一生モノの時計、買いに行っちゃう??

ダメ安箱のコーナーでは

界人くんのようなリスナーさんからメールが・・・

声をかけられやすい方からのお便りでしたが、

めちゃくちゃ声をかけられる人、いますよね~・・・

生半可な覚悟で一人旅をしている人に

写真を頼むのは、ちょっと遠慮しておきましょう・・・

今回の写真館は「小説家」で1枚です!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.