「ダメじゃないラジオ」#37 放送後記2018/12/12 23:59

DuOY_jpVYAEwYoX.jpg

この前、壮馬くん、界人くん、畠中祐さんの3人で

おでんに行ったというお話からスタート。

真面目にお芝居の話で激アツだったそうです。

その時の界人くん、すっごいお兄さんだったそうですよ~!

もはや2018年も12月!!

年の瀬も迫ってきました。

皆さんは忘年会、行かれますか??

DJCDの発売も目前!皆さんぜひぜひお手に取ってください!!

そして今夜は、いきなり始まる新コーナー!!

『ダメクエスチョン』!!

リスナーさんからいただいた2択の質問に

「どちらの方が嫌か・自分的にはダメか」を

2人それぞれの意見を出していく究極のクエスチョンコーナー!

皆さんからは究極の2択の質問を募集しますよ!!

Q.「どっちを選ぶ?」

A「写真写りが一生イマイチ」

B「写真を撮るのが一生イマイチ」

Aを選んだ壮馬くんと、Bを選んだ界人くん!

早速意見が合いませんでしたが、

Q.「友達の家に行って、よりダメだなと思うのは?」

A「トイレが汚い家」

B「リビングが汚い家」

......また割れる!!!

リビングが汚かったらそもそも行かないという界人くん!

まず水回りを気にする壮馬くんで、意見が割れました。

といった感じで、『A or B の究極のクエスチョン』を送って下さーい!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.