「ダメじゃないラジオ」#39 放送後記2018/12/27 00:00

DvWfrgGV4AUWcjL.jpg

年内最後のダメラジ!!

改編期も乗り越えて、ダメラジも無事、

年越しができそうです!

そして1226日水曜日!年末です!

ということで突然の小銭チェック!!

自分の小銭に納得な界人くんと、小銭力が徐々に近づいてきた壮馬くん!

いい年末です!!

とはいえキャッシュレス化なこの時代、

小銭をキレイに揃える文化もなくなっていくのでしょうか?

今週のダ名言は「今欲しいもの?筋肉かな?」。

これは界人くん・・・ではなく、

クリスマスプレゼント何欲しい?と聞かれた

リスナーさんのお父さんの名言!

界人くん、とっても頷いていましたね!

あっという間に過ぎ去っていた2018年!!

ラジオにイベントに駆け抜けていった体感5分番組!

皆さん!よいお年を~~~~~!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.