「ダメじゃないラジオ」#38 放送後記2018/12/20 00:00

DuycS5VUwAADAyE.jpg

フリートーク、何を喋ろうか忘れちゃった界人くん。

そんな界人くんは業界全体から

「バイクに乗ってきたかどうか」を監視されているそうですが、

誰かから忠告されたときには「バイク・・・?バイクって・・・?」と

忘れて解決してるようです!

ということで!!本日!12月19日は斉藤壮馬さんの1stフルアルバム

quantum strangerの発売日でーす!!

ここまで走り続けてきた壮馬くん!

石川界人オススメPOPが全店舗に拡散されてますよーに!!

アーティストデビューから2年。

曲順にも意識して、世界観を作り上げていった壮馬くん。

「短編小説集」のような作りになっている

斉藤壮馬らしい1枚になっています。

そんな中から、今回は収録されている曲の中から

『デラシネ』をお聴きいただきました!

曲の感想メールも、お待ちしてますよ~!

『壮馬君・界人君 聞いてください』のコーナーでは

「人の耳を観察する」趣味を紹介!

よくよく見てみると、人によって違いがありますよね~!

今回の写真館はクリスマスも近いので『プレゼントポーズ』!!

・・・プレゼント・・・ポーズ・・・?

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.