「ダメじゃないラジオ」#48 放送後記2019/02/28 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_190227_0150.jpg

ついに昨日、脱毛することを決意した界人くん!

経験者の壮馬くんから、脱毛の良い所と、痛みの話を聞かされ

ちょっと恐怖を感じちゃいました!

石川、脱毛宣言!

今週の放送は壮馬くんのライブ直後!

そしてなんと!言っちゃいますが収録は放送の前日!!

それはそうです!熱が冷めないうちに、

タイムリーに壮馬くんのライブの話を伺っていきました!

壮馬くん自身、初めてのライブステージ。

ライブ仕様となっており、ギターも弾いた壮馬くんは

ダメプリANIME CARAVAN 大収穫祭的にも思い出の地、

舞浜アンフィシアターで

良い空気感のまま、ステージを終えることができたようです!

そして今週は、期間限定でちょいとリニューアルした特別コーナー

『ダメラジ"シビ辛"写真館』をお届け!

番組と日清食品の新商品、『麻婆豆腐シビ辛スープ』とのコラボを記念した、

期間限定の特別コーナー!第2弾。

ダメラジ写真館と同じように、皆さんのアイデアで写真を撮っていきますが。

"シビ辛"仕様という事で、いただいているものの中から、

ちょっとシビ辛な感じのテーマをピックアップして、写真を撮ってみるコーナーです!

今回選ばれたのは、ちょいとシビ辛な

『ヤンキー』と『腰痛に効くポーズ』の2つ!

Twitterシビ辛プレゼント企画への応募もお待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.