「ダメじゃないラジオ」#49 放送後記2019/03/07 00:00

D0-_crZUwAAyqJP.jpg

部屋のね!!!!!
掃除をした界人くん!!
色んな物を整理して、お花も飾っちゃってるらしいです!

そして壮馬くんも引っ越しをしたい!
ということで断捨離が進んでいるようです!
沢山のお洋服を後輩たちにあげたり・・・

・・・という壮馬くんの嘘!
年度末に嘘をついちゃいました!

何はともあれ、新年度に向けてお部屋のお掃除、大事です!

今週は特別コーナー「シビ辛ダ目安箱」をお届けしました!!

いつもいつもネタバレをしてくるリスナーさんのお母様に対して
なぜだかパーソナリティの2人が「辛い」表情になりながら
シビ辛いコメントをしてくれました!!

世の中シビ辛いことだらけ!
みなさんも、麻婆豆腐シビ辛スープを飲んで乗り切ろう!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.