「ダメじゃないラジオ」#52 放送後記2019/03/28 00:00

D2rHQ01UgAAB_cE.jpg

ダメラジ収録前に時間を潰していた壮馬くん。

突然の喘ぎ声に振り返ったら、熟年のご夫婦が眼の前に。

「眼の前に若い男の子がおるねえ。どっちがカッコイイかなあ?」

と、旦那さんが壮馬くんを見ながら

ご夫婦でイチャイチャしていたそうです!

そんなダメラジ!本日は52回目の放送で

なんと放送丸1年!!

あっという間に感じたり、長くも感じたり......

いつまで経っても、壮馬くんと界人くんが仲がいいといいですね!

今週は『ダメクエスチョン』をお届け!

Q.正直、参加しにくいのは?

A「自分以外全員先輩の飲み会」

B「自分以外全員後輩の飲み会」

お互いに「B」を選択!

やっぱり気を使われるのはちょっと気苦労が・・・

飲み会というのは、難しい・・・!

Q.どっちが欲しい?

A1万円が当たった宝くじ」

B「抽選前の宝くじ100枚」

こちらもお互いに「B」!

宝くじというのは、夢を買うもの!

ドキドキとワクワクが欲しいんですよね!

Q.「過ごすならどちらが嫌?」

A「毎日同じメニューを13食」

B「毎日違うメニューだが11食」

なんと3回連続お互いに同じ選択肢の「A」を選択!

かと思いきや、栄養の観点で界人くん、Bに変更!

飽きを取るか、栄養素を取るか・・・

あなたはどっち?

ということで今週は以上!

今週のダメラジ写真館!!テーマは

「もし斉藤壮馬と石川界人が教師だったら」!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.