「ダメじゃないラジオ」#51 放送後記2019/03/21 00:00

D2HFFigU8AEAelr.jpg

ゴリラ、はじめました――

遂に!遂にヒゲ脱毛をしてきた界人くん!

やっぱり痛かった......! 痛かったけどこのラジオのおかげで

あちらの広報の方に、良くしてもらったようですよ!

壮馬くんも、ゴリラ、始めちゃう?

ということで日付が変わって321日は春分の日!

そしてなぜだかわかりませんがこのタイミングで

界人くのお父様のお誕生日が10日後!おめでとうございます!

更に!今週末は番組の公開録音!!

中島ヨシキさんがゲストです!来られる方はお楽しみに!

今週のダ名言は「ノープラン」の話。

ノープランだからこそ、楽しかったのかも?

でも界人くん的には、プランをきっちり立てて欲しいみたいですよ!

ちょっとお久しぶりの『聞いてください』のコーナー!

「ホームベーカリー」のお話を紹介しました!

お家で作るご飯って、何だかやっぱり美味しいですよね!

ということで今週末は公開録音!!

ゲストの中島ヨシキさんへの質問やメッセージも

メールでお待ちしてますよ~!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.