「ダメじゃないラジオ」#67 放送後記2019/07/11 00:00

D_H2fzkUYAYVJnb.jpg

ちょっと皆さん、聞いてくださいよ。

界人くんが童心に帰った時の話を。

そうなんです、転んじゃったんです。

傘が嫌いな界人くん、雨の日に近所のコンビニに向かったら

スッテンコロリン大転倒。

負傷した界人くんはそのまま絆創膏を買ってご帰宅。

大外刈りになる転び方には気をつけましょう!!

さて、夏の気配も感じ始めました!

とりあえずハイボールのイベントもどんどん迫ってまいりました

まだまだイベント内容は詰めている状態!

お楽しみにしてくださいね~!

今週のダ名言は

「みんな、野生捨てたな」

動物園の動物たちも、適度な環境に野生を捨てる昨今。

皆さんはこう思っても、口にしないようにしましょう!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.