「ダメじゃないラジオ」#68 放送後記2019/07/18 00:00

D_r67sxXYAEb2Mp.jpg

最近、メンタルが上向きになっている壮馬くん。

ハッピーログという、「アンガーマネジメント」の一種。

その日あった、良いことを書いていって、

ログを綴っていくのですが、

普段からしたら何でもないことをどんどん探していくことによって、

ゲーム感覚でハッピーになってるそうです!

(薬とかじゃないよ)

さて、この日。717日は何の日かご存知ですか?

......石川家のお兄さんのお誕生日です!!

おめでとうございます!

良いお祝いの日になると良いですね!

そして夏休みも近い!

界人くんはラノベの虫だったそうで、

読書感想文ラノベ60冊を宿題として提出したそうです!

壮馬くんの物件がまったく決まらないままですが、

ダメクエスチョン!

今回は

A「臭いけど綺麗なトイレ」

B「いい香りだけど汚いトイレ」

A」!「B」!

...あ、間違えた「B」だ。

ということで意見一致!

やっぱり汚いのは嫌だね!

なぜだか界人くんが更に付け足しましたが、

更に汚い話になってしまったので、ブログでは割愛!

ということで

本日の写真館は江口さんがエジソンで考えてくれたダメラジポーズ...

ではなく!

先輩に丸投げしたあげくそれを無きものとして考えた

ダメラジポーズ!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.