「ダメじゃないラジオ」#76 放送後記2019/09/12 00:00

人と話していたりすると、たまにあることなんだけど、

自分にあった"ある事"の事だけ考えてしまって、

気もそぞろに・・・

鼻毛の事なんですけどね。

だから鼻毛の処理のお話に!

カッターやハサミなど、色んな処理の方法ありますが、

いったいどれが正解なのか・・・

気になっちゃおう男の子たちなのでした。

さーて『とりあえずハイボール』まであと2日!!

界人くん、壮馬くんのふたりは当日全力で!

スタッフ陣も、全力で動いております!

当日のイベント、みんなで楽しみましょう~!!

ダメクエスチョンのコーナー!!

Q.歩いている時に嫌なのは?

A.靴の中に小石が入ってくる

B.靴紐がほどける

意見は別れたものの、言葉は合う!!

Aを選んだ壮馬くんは、やっぱり痛さが気になるとのこと。

Bを選んだ界人くんは、バイク乗りとして命に関わる問題なので!

続いて!

Q.どちらの服装のほうがダメ?

A.ちょうイカすけどめちゃくちゃ肩こる

B.めっちゃダサいけどストレスフリー

なにやら界人くんがストレスマッハになってしまいましたが・・・

先入観と偏見、なくしてこ!

Q.ホラー映画を一緒に見るならどっち?

A.叫ぶ人

B.終始冷静な人

界人くんと壮馬くんはどちらもAタイプ!

隣りにいる人のリアクションを楽しむか、静かに映画を楽しむか・・・

なにわともあれ、楽しく見るのが一番です!

今週のダメラジ写真館!!

イベントに向けた、『意気込み筋トレポーズ』で一枚!

EEMTxBKVUAEvYdn.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.