「ダメじゃないラジオ」#77 放送後記2019/09/19 00:00

ついに引っ越しを完了した壮馬くん!!

これで今年のやり残したことがひとつ、解決しましたね!!

イベント終了直後のダメラジ!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

イベントについての感想は、

後日、盛大にお伝えします!!お楽しみに~!

今週のダ名言は『暗闇の中でも、ゲームは光る』

ゲーム好きな友人の子が放ったダ名言!

早朝までゲームをして、翌日のテストの時間に寝る始末・・・

夜遅くまでのゲームは控えたほうがいいと思いますが、

でも、うちのパーソナリティの方が、もっと深い時間までやってました・・・

ダ目安箱のコーナーでは、

「お父さんの味覚』、

『「You Tube」を「ゆうきゅうぶ」と間違えるおじいちゃん』のお話』、

『ライブでペンライトを振るのに必死になっちゃう』

というお便りを紹介しました!!

EEwWNrUVUAAPT5w.jpeg

そんなこんなで今週の写真は壮馬くんの引っ越し風景をパシャリ!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.