「ダメじゃないラジオ」#81 放送後記2019/10/17 00:00

ハッピバースデー界人く~~ん!!

今日は界人くんのバースデースペシャル回!!

おめでとう界人くん!

ダメラジ史上、最もカオスで最高な誕生日をお祝いしました!

ということで今回の特別企画!

サブ作家の三上くんがゲストとして、界人くんの誕生日を祝福する

題して

『サブ作家の三上くんクイズ~~~!!!』

この前のとりハイイベントで頑張った三上くん。

そんな三上くんに、作家の浅野さんからご褒美ボーナス!

2万ダメラジをプレゼントしたかったのですが!ですが!

今回はその2万ダメラジをかけて、

三上さんに関するクイズに答えてもらいました!

おめでたい日なのに、まったくクイズに当たらない!!

ただ、三上くんの事はわかってくれましたよね?

そんな26歳の誕生日を迎えた石川界人くん!

そしてちゃんとセンスのいいプレゼントを用意した

斉藤壮馬くんのふたりがパーソナリティを務めるダメラジ!

番組スタッフ共々、これからもよろしくお願いしまーす!!

EHAjFarU0AAPfsG.jpeg


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.