「ダメじゃないラジオ」#82 放送後記2019/10/24 00:00

ウホ、ウホホホホ、ウホ。

ホホホホのホ。

ということで、脱毛の話です。

ゴリラ脱毛のお話です。

今回はほんとにキツかったという界人くん。

痛いけども、やめてくれない!

でも、終わるのは早かった!!

汗びっちょびちょで施術を終えたそうです!

ようやく効果を実感してきたところで、今回もはじまりました!

今週は先週とはうってかわって通常回!

皆さんからのお便りを、中心に紹介!

色んなイベントの感想や、とりハイ イベントの時の梅原さんの話題まで!

ダ目安箱のコーナー!

今週は弓道部のダメラジリスナーさんからのお便り!

『他人からの優しさで泣いてしまう私』という内容でメールをくれましたが、

いやいやぜんぜん、"ダメじゃない"!

対処法なんてありません!泣くことは悪いことじゃあない!

感受性豊かに、これからも部活動をがんばってくださいね!

今週のダメラジ写真館は『好きな食べ物を食べている時のポーズ』でパシャリ!

食べ物といえど、ジャンルは様々。
ふたりがどんな食べ物をイメージしたのか、わかるかな〜??

EHkltEjU0AAZDe_.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.