「ダメじゃないラジオ」#84 放送後記2019/11/07 00:00

はいさい!!

沖縄にすごい行きたい壮馬くん。

立て続けに、沖縄を舞台とした漫画を読んでいるそうなんです。

ということで、やたらと沖縄に行きたいそうで、

ずっと沖縄情報を調べているそうです!

これは仲村宗悟さんをゲストに呼んで、

沖縄について喋ってもらう流れ・・・?

今週は『壮馬くん・界人くん聞いてください!』のコーナーをお届け!

ラジオのジングルやアニメのサントラを聞くのが好きという

メールを紹介!

ふたりも自分の出てる作品や、好きなゲームの音楽の話で盛り上がりました!

続いて「模様替え」についてのメール!

ふたりはあまり模様替えをしないよう。

確かに大きな家具を動かすとなると、大変ですからね。

でも、コンパスで1人で遊んでいる男・界人くんは

今までずっと北枕だったという事に気づき、

ベッドの向きを変えたようです......

今回のダメラジ写真館は「闇落ち」をテーマに1枚!



EIsspS8UEAAe2Og.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.