「ダメじゃないラジオ」#85 放送後記2019/11/14 00:00

どっちから喋るのか全然決めてないまま始まった今週の回。

ということで最近、ペンギンを育てている壮馬くん。

かわいいんですよ~。

ぜったい、ヘッドショットは狙わないでくださいね~?

ということで界人くんの誕生日から早1ヶ月!

あっという間だったんですがそれまでの間何かあったかというと・・・

う~ん・・・?

でも、誕生日はハチャメチャに楽しかったはず!

聞けなかった方、もう一度聞きたい方はぜひともDJCDをお願いします!

今週のダ名言!

「このサラダチキン、チキンにサラダが練り込まれてないよ?」

こちらのダ名言、リスナーさんのお父さんのダ名言。

何度食べてもチキンにサラダが練り込まれていると思っている

お父さんのお言葉でした。

界人「食べてるのは数字だよ」

・・・こんな感じで、偉人のものから身の回りの人のものまで

様々なダ名言を送ってくださいね。

ダ目安箱!!

「2つのことを同時にするのが苦手」というお悩み。

・・・またもや筋肉に持っていく界人くんに対して

頑張ってついていってる壮馬くん!!

頑張りながら「ダメじゃないです」というOKサインを出しました。

「先輩や後輩とご飯を食べるのもいいんだけど、1人で食べたい日もある!」

というご相談。

この気持ち、わかりますよね~。皆で食べるのもめちゃくちゃいいんだけど、

ひとりで楽しみたい日も絶対にある。

周りが許してくれるのであれば、ちゃんと自分の気持ちを言うのも
良いことではないでしょうか?

今週は番組内で盛り上がったアレとアレを意識した写真!
うんうん!アレとアレですね♪

EJQwV_SUEAAKhfo.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.