「ダメじゃないラジオ」#86 放送後記2019/11/21 00:00

わたし、守りたいんです!!!!

わかりますかこの名セリフ。

思考を止めるな、カメラを止めるな。

めちゃくちゃいい・・・!!

ストライクウィッチーズですよ!!!!

何かを守るために、誰かの為に守る心があるのはいいことだ!!

そして!2019年現在も尽きねえ!コンテンツが尽きねえ!

そんなコンテンツがあるのはいいことだ!!

さて、そろそろ11月も終了!

ということはもう年末です!!

皆さん、今年のうちにやっておきたいことはやっておきましょう!

最近のお知らせとして、壮馬くんのNew EP

my blue vacation」が12月18日に発売となります!

今回、5曲収録なのですが、そのうち全ての曲を

壮馬くんが作詞作曲!

アーティスト斉藤壮馬の世界観が、より感じられる仕様に!

注目のEP、ぜひぜひチェックです!!

壮馬くん・界人くん聞いてください!のコーナー!

「広告」にハマっているというメールを紹介!!

今の世の中、街を歩いていてもネットを見ていても

すぐに目に入るのが「広告」。

たしかに色んな趣向で宣伝をしていて、気になるかもしれません!

皆さんも色んな広告が目に入ったら、

一度じっくり見てみるのもいいかもしれませんね♪

ダメラジ写真館!

今夜は「1期13話のなのはとフェイトが別れる時」の名シーン!

誰もが知る、あのシーン!!!!

なまえをよんで

EJ0yu7JU8AA9_XY.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.