「ダメじゃないラジオ」#112 放送後記2020/05/21 00:00

ダメラジ、今回もリモート収録!

直接iPhoneにつけるマイクを買った界人くん。
買ったはいいけど・・・ 撮るものがない!

現在の状態の界人くんを見たいという壮馬くんでしたが、
いや、髭がすごいとのこと。

それじゃあ料理をしてる所を動画にすれば?というアイデアにも
「いや、ウーバーイーツでよくない?」という界人くん。

難しいね! 

これでPUBGの動画をアップしたら伸びるかな?

でも、「手毛」がきになるよね。「てげ」。

・・・てげ?

てげ。

(4回目の今回も、「ダメじゃないラジオ」揃いませんでした!)

そして今回話題に上がった「ダメラジ本」!
なかなかいいアイデアだったのでは・・・?
このアイデアがどうなるかは大人たち次第!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.