「ダメじゃないラジオ」#113 放送後記2020/05/28 00:00

いやあ、申し訳ない!

今日はなぜだか、壮馬くんのマイクの調子が悪かったようで・・・

予定よりちょっと時間が押しつつも、収録をはじめていきました。



あらためて、やっぱりスタジオでの収録ってありがたい!

そして各セクションの職人さんって、すごい!

だから!そんな職人さんに機材のことを聞いていきたいんだよ!



どんなマイクが良いのかをね!!



繋がらないコンデンサー斉藤壮馬と、

ダイナミック石川界人でお送りしていく

まだまだリモート収録なダメじゃないラジオ。



さてさて! 番組でも紹介しましたが、

続々とサブ作家の三上さんが書いた番組ポストカードが届いているようです!



当選された皆さん!おめでとうございます!

今後も色々な企画をやっていく予定ですので、三上くんの応援、よろしくお願い致します!



ダメラジ写真館!

今回はリモート特別編!

『それぞれの家にある手触りの良い物』というテーマで

それぞれ写真を撮ってもらいました!!

EZCHBfxUMAAC9_N.jpegEZCHFMzU8AA08yn.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.