「ダメじゃないラジオ」#118 放送後記2020/07/02 00:00

最近、そろそろ脱毛に行きたくなってきた壮馬くん。

色々調べてみたら、新しい機械を見つけたそうで。

「毛包」にレーザーをあてて、

痛みもないまま短時間で処理ができるんだそうです!

夢みたいな機械『ルミクス』!

経験の有る方! ぜひとも情報をください!!

Vラインの話からの、下半し・・・

下半期突入のダメラジ!!

ついに上にものを羽織らず、いつもの白Tシャツ姿になった界人くん。

それくらい、夏になりはじめましたね~。

そんな下半期突入ということで!

今週からダメラジ久々の新コーナー『普通。』がスタート!

ダメラジリスナーの皆さんが感じた、

『普通に大事な事』を、壮馬くんと界人くんのふたりが

ちゃんと声優として読み上げ、ありがたさを改めて認識していくコーナーです。

「朝お風呂はいると、なんか眠くなるよね」

「少々って、どのくらい?」

「枕カバー変えるタイミングって、わからないなあ」

例題がホントに普通! なんでもない!!

でも、そんななんでもない普通の事が、人生には大事だったりするんです。

こんな感じの、なんでも無い「普通。」な事!!

どんどん番組宛に送ってくださいね~!!


IMG_1723.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.