「ダメじゃないラジオ」#121 放送後記2020/07/23 00:00

色々機材を増やそうと思っている壮馬くん。



色々調べてみたところ、意外な機材がお高いお値段だったり、

新しい発見があったんだとか。



良いものは高い! でも、高いからといって、

自分の環境に合っているものなのかは

使ってみなければわからない・・・!!

難しいものです!



今夜のダメラジは、リスナーさんからのメールから

思ってもみないラーメントークに発展!



楠大典さんにゲストに来ていただいて、

ラーメントークしたいな~



『普通。』のコーナー。



「夜寝て起きたら、次の日だよね......



うん、そうだよね。

いやワンチャン、今日の可能性もあるよね~



以上です!

こんな感じの「普通」な事!

番組に送ってくださ~い!



ダメラジ写真館!

今週は『ふたりが一番好きなスポーツのポーズ』でパシャリ!

IMG_1967.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.