「ダメじゃないラジオ」#122 放送後記2020/07/30 00:00

クソがぁああああああああああああああああああ!!



最近、ラブコメ漫画を読んでいる界人くんなのでしたが、

その中で、もどかしい青春を過ごしている主人公たちを見て、

自分自身のクオリティー・オブ・ライフを考え、

冒頭の叫びとなりました。



皆さんもオススメのラブコメ漫画がありましたら、

ぜひとも2人に教えてあげてください♪



人生ってなんだろうなっ?!



今週のダ名言!



『偏微分方程式なんてといてる天気じゃねーよ!』



天気の日に部屋の中に居続けるなんて!

外に出よーぜ!



・・・的なダ名言? 言いたいことはわかります!



ダ目安箱のコーナー!



東西南北がわからない!というお手紙が届いていました!



太陽の位置とか、自分の影とかで位置を把握して

そこから把握するのが大事!

壮馬くんみたく、平行世界に行かなければ大丈夫です!

今夜の写真は「キュンキュン」したところをパシャリ!!

IMG_2073.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.