「ダメじゃないラジオ」#123 放送後記2020/08/06 00:00

この間、とある曲のレコーディングをした壮馬くん。



でも、その曲のとある部分で、必ず収録できなくなるです......



原因は......ゲイン。



......お後がよろしいようで。



夏らしい怪談話かと思いきや、なぜだか落語になって始まった今週のダメラジ。



そんな中、今月8月からスマホアプリの『スマートニュース』さんにて、

限定音声コンテンツの配信がスタートします!!



毎週、放送翌日の木曜正午ごろ、アーカイブのアップと同じ時間に

ここでしか聞けない限定コーナー

『スマートじゃないニュース』をお届け!!



絶対にスマートニュースさんが取り上げないような、

どーでもいい2人の個人的なニュースをお届けします!



ぜひぜひスマートニュースの「スマートなニュース」と一緒に、

ふたりの「スマートじゃないニュース」もお楽しみくださいね♪


スマートニュースのDLはこちら!
https://www.smartnews.com/ja/

ダメラジ写真館!



本日は『夏の風物詩のポーズ』でパシャリ!

何を表しているのか・・・ 皆さんはわかりますか?

IMG_2079.JPG

アーカイブはこちら!
https://agonp.jp/programs/view/205



© Nippon Cultural Broadcasting Inc.