「ダメじゃないラジオ」#128 放送後記2020/09/10 00:00

誰も気づかないんだよね〜



ね? 言ってみ?



・・・そう! 界人くん、髪、染めました!!



それも東海オンエアをよく見る界人くんが、

インスパイアを受けて、

「じゃあ赤やってやるぜ!」という意思で行ってみたら・・・



ヒヨった。界人くん、ヒヨった。



ノーブリーチでちょっと暗めに入れてみたら

結果、赤めの茶色に!



なんならマネージャーさんにも気づかれないレベル!

動画配信して、気づかれないレベル!

打ち合わせの時に「赤!」って言ってても誰も気づかないレベル!



これはやるしかない・・・!



界人くんが赤! 壮馬くんが青!



ダメラジでやるなら、勇気がでるはずだ・・・!!

(※各事務所の意見は現在わかりません)



今週のダ名言!



『所詮、ウリ科だよ・・・?」



・・・界人くんはあまりわからなかったようですが、

チョコレートケーキの後に食べるにしては、

メロンは薄味なのでは?

という会話の中から生まれたダ名言。



に、正論をぶちかます界人くん。



新しいキャラクター、生まれたね。



『普通』のコーナー。



石川「酸っぱい梅干しは、何個食べても酸っぱい」



なんか言ってそう! 界人くん、言ってそう!

そんなこんなで界人くんが色んな傷跡、、、

いや、爪痕を残した本日の放送!



また次回!!

IMG_2917.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.