「ダメじゃないラジオ」#129 放送後記2020/09/17 00:00

もしかしたら、これが放送されるタイミングでは

そうでもないかもしれないんだけど・・・

最近、スピリチュアルな体験をしたという壮馬くん・・・



家にいると、どこからか、窓を叩く音が。



バンバン



バンバン・・・



誰だっ!!!!




・・・セミでした。



セミがバンバン、窓に向かって飛んできてました。



ベランダの前に大きな木があった為、

セミたちがバンバンと体当たりしてきたようなのですが、

しかしなんと、その大きな木。



スッキリ伐採されてしまったようなんです!



壮馬くん的には、ラッキー☆



さてさて、早いものでもう年末の事を考える時期に。

今年の年末はどうしよっかな〜

実家に帰るのも憚れるし・・・



そしたら壮馬くん、久々にご家族と長電話!

嬉しそうな斎藤家にほっこりでしたね♪



壮馬くん界人くん、聞いてください!



まずは「中華クラゲ」にハマっているというお便り。

中華クラゲいいよね〜。コリコリしてて!



コリコリといったら、この間界人くんが言ってた整体!
コリコリをほぐそう! みんなでほぐそう!



ダメラジ写真館!



今週は『一番好きな四字熟語』で写真をパシャリ!

IMG_2920.JPG

なんて言葉を表現してるか、わかります??

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.