「ダメじゃないラジオ」#132 放送後記2020/10/08 00:00

石川「俺からか・・・」



考えてないままOP、はじまりました。



iPhoneをベッドに固定できるアームを購入した界人くん。

寝そべりながらYouTubeを見たり、

安眠動画を流しながら寝ると、音が振ってくる!



いやホントに、利点がありすぎる!!



・・・2本目、買ったよね。



もはやiPhone固定に支配されてしまった界人くんと壮馬くんのラジオ、

10月もスタート!!

今年も残りワンクール!!



ワンクールで終わるぅーーー!!



気温もぐっと下がってきて、寝覚めも気持ちぃいーーーーー!



そんな季節の移り変わり、そろそろ界人くんの誕生日の季節!

もうそろそろですが・・・



でもまあもう実際、番組でやる誕生日パターンって

もうやり尽くされてませんか??



・・・と思ったら普通に祝われることがなかった!

なんでだろうね?



三上さんクイズは向こう5年間封印ですが・・・



石川界人ゲスト回で、壮馬くんが歌詞を書いて

それをゲストのアーティスト石川界人が当日披露する・・・



あり、かも・・・?



今週のダ名言!



「声援のデシベル足りてねぇぞっ!!!」



高校の体育祭で言われた言葉だそうですが、

このご時世的には、もしかしたら名言よりなのかも・・・。

難しい時代になっちゃいました。

でも、大きい声を出すと気持ちいい!

周りに誰も居ないお外なら、もしくは楽器可なお家なら

思いっきり叫ぶのもありかも!



『普通』。



普通に大事な事をあらためて認識するコーナー。



「プロって、すごい」



いや、ホントにそうですよ。

声優のプロ、イラストレーターのプロ、色んなプロの方がいます。



プロの仕事を見るのって、ホントに為になりますよ!




そしてなんとなんと!!

次回の放送に!界人くんおめでとうゲスト!!

西山宏太朗さんがいらっしゃいます!!!



どう祝ってくれるんでしょうか!

どう宣伝するんでしょうか!

お楽しみに~~!!!


IMG_2929.JPG

今日の写真はアームをイメージした1枚☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.