「ダメじゃないラジオ」#131 放送後記2020/10/01 00:00

はーいということで雄馬くんから引き継ぎましたダメラジです!

これはもうね、ガンガン「焼き内」とのコラボしたいね。

こういう風に、仲良したちのラジオが同じ時間で続くっていうのは

嬉しいことですよね



・・・クール変わったら、なんか界人くん、

丸くなりました??



見た目が赤髪なのでちょっとイカつい印象を与えてるかも?

という本人の考えがあるので、

中身からいい人になっていこう! という事ですね!



9月も最終日! と、いうことは秋の新アニメが始まります!

そういう話もスマートニュースでトークしてますので、

皆さん毎回聞き逃さないようにしてくださいね!



ダ目安箱!!



「父が計量スプーンでアイスを食べていた」という

お父さんの可愛らしい行動に対する文!

男の子なパーソナリティのふたりとして、

ぜんぜん大丈夫!

むしろお父さんの気持ちもわかる!だってスプーンだもん!

やるやる。全然やる。



そしたらなぜだか、変な方向に・・・



これ、違うラジオでは!?????



ダメラジ写真館!!

今週は『大好物を食べる時のポーズと表情』をテーマにパシャリ!

IMG_2926.JPG

なに食べてるんでしょー??

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.