「ダメじゃないラジオ」#138 放送後記2020/11/19 00:00

あんさ〜 もしかしてさ〜



寒くなってない??



・・・なぜだか今日の界人くん、半袖です。

今年の寒さにこの半袖、きつくない?



それもそのはず、界人くん、どうやら痩せたようで、

体脂肪率が下がり、その分寒がりになってしまったそう。

それを補うために、ちゃんぽんをいっぱい食べているそうですよ!



・・・うん、服着込も?



さて! 今夜のダメラジでは先日発表となった

斉藤壮馬、2ndフルアルバム『in bloom』

について、リスナーさんからのメールにふれつつ、

お話して頂きました!



前回のフルアルバムから丸2年ほど!

今年、色んな事があった中で、

こうしてCDという形でお届けできるというのが

壮馬くん的にも嬉しいそうです!!



そしてこのアルバム、情報をすこーしずつ発表していく形なのだとか!

皆さん!! これは毎週ダメラジを聞き逃がせないですよ!!!



ダメラジ写真館!

今週は『今年のクリスマスに欲しい物』を全力で表現!
これ、何が欲しいのかな??

IMG_3958.JPG

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.