「ダメじゃないラジオ」#139 放送後記2020/11/26 00:00

最近土をほって恐竜の化石を集める

アプリゲームをしている壮馬くん。



別のアプリで、ストーリーを進めながらも

性格診断をやってくれるというアプリもやっていたそうで、

なんともまあ、マジで言い当ててるレベルの結果に!



やっぱり壮馬くんって、どことなく影がある・・・?



って、あれ? 11月が終わる!?

現実的な年の瀬が迫っております。

この時期になってくると、めちゃくちゃ案件が詰まってくる声優業界。


界人くんに至っては、それに加えてYou Tubeの編集作業もあったり。

ふたりとも、体調に気をつけながら頑張れ!!



リスナーさんからのお便りで、子供の頃の遊びについてトークがはずみました!

竹馬、ベーゴマ、ベイブレードにハイパーヨーヨー、

一輪車、メンコ、ビーダマンにミニ四駆!!!

これはもう、男の子にはたまらない遊びでした!!

今の子達は、こういう遊びをやったことあるのかな??

皆さんはどうですか〜??



今週のダ名言!

『チビのくせに、何ガンバってんの?』



これはリスナーさんが電車に乗っている時に

彼氏さんに言われた言葉だそうです。

ちょっとイラッとしたそうですが、この言葉のあと

「俺に捕まればいいじゃん」と言われ、キュンっとしたそうですよ。



・・・素敵なエピソードですね♪

そして!! ダメラジDJCD第5期も発売!!!

お腹がよじれるほど面白いあの回から、新規収録のゲストパートなど盛りだくさん!
皆さん、ぜひぜひお手にとってくださいね〜!!


IMG_3961.JPG

今日の写真は子供の頃の遊びな1枚!!


▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.