「ダメじゃないラジオ」#141 放送後記2020/12/10 00:00

このラジオって、割と髪色派手族多いじゃない?

そしたら構成作家の浅野さんも、界人くんと合わせて

これまた髪色派手族に!

色的に、界人くんの目指した髪色らしく、

いいなあ、交換できないかなあ、髪色。



今週のダ名言!



『人間も、レンジでチンできればいいのになあ』



寒さのあまり、思わず口から溢れた発言。

ちょっとサイコパスだけど、

そういえば最近の電子レンジって、「チン」って言わないよね?


今ってなんて言うんだろ??

あだ名の話から先輩後輩間のタメ口問題に発展した今夜のダメラジ!

今日名前が出た声優の皆さん! ぜひまた通常回のゲストに来てくださいね!

IMG_4339.JPG

今回の写真は普通に撮りました! 普通に!!

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.