「ダメじゃないラジオ」#140 放送後記2020/12/03 00:00

今日は珍しく、界人くんと壮馬くんが別現場で一緒に。

そしたら「ダメプリ」の話になりまして・・・



今見返して見ると、やっぱりダメプリの熱量すごい!!

素直に面白い! ナレク!!!

2期、やってほしいなあ〜



・・・でも、急には当時の声に追いつかない!!!



さてさて、斉藤壮馬オフィシャルファンクラブ「space」の

プレオープンが始まりました!



斉藤壮馬のS(壮馬)のペース、空間、宇宙、部屋

を意味する「space」



壮馬くんの音楽の世界や、おすすめしたい1枚、1曲、1冊などなど

ここでしか見られないコンテンツをお届けしていく模様!



毎日壮馬くんを楽しめるコンテンツになりそうです!!

こりゃあ入るしかないっ!!!



それで? なんと界人くんもYou Tubeチャンネルでも

メンバーシップが開始!!



こちらのメンバーシップに登録すると、

会員限定でしか見られない動画や生配信!

さらにはアーカイブ公開や裏話などが見れちゃうそうですよ!



ふたりの動向がますます追えるようになりました!

これはこれからも、推し活がはかどりますね!!


そしてここでゲスト情報!!!

12月23日放送のこの番組に、「僕ら的には理想の落語」より、
妄想亭 万識役の、中島ヨシキさん、
妄想亭 茸丸役の、榊原優希さんがゲストで登場します!!

お楽しみに〜!!!

ダメラジ写真館!

今週は『2枚に分かれつつも1枚に見える写真』!



これは界人くんの編集技術が冴え渡る!?

グリーンバック、カモーン!!!



・・・はできなかったので!

ムービックさんが作ってくれました!!


IMG_291B07B30E2A-1.jpeg

これは・・・螺◯丸!!!


▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.