「ダメじゃないラジオ」#143 放送後記2020/12/24 00:00

最近さぁ、前が見えないのよ。

眼精疲労なのか、乱視なのかわからないけれども
視覚が現在、2倍くらいの状態で物が見えちゃう界人くん。

もともと目が悪くて、コンタクト入れているのですが、
カラコン入れよう!という壮馬くんからの提案には
事務所の後輩とかぶるからなあ・・・ との事。

ムービックインフォメーション!!!

今回は来年、1月6日から放送スタートする
BL×落語の全く新しいテレビ番組「僕ら的には理想の落語」について、
出演しているおふたり!

妄想亭 万識役・中島ヨシキさん!
妄想亭 茸丸役・榊原優希さんにお越しいただき、お話を聞いていきました!

こちらは実写の落語&ドラマパート形式での放送となるようで、
個性的な落語の演目と、ドラマが楽しめるみたい!

また、今回番組本編でも流したPVでも流れていた主題歌
「妄想亭のテーマ」!!

こちらのMVもまた本格的だったそうですよ!
こちらもお楽しみください!

そして!妄想亭の4人が歌う番組主題歌「妄想亭のテーマ」の
ダウンロード販売とサブスク配信が決定しました~!

こちらは12月25日から配信スタート!!
いち早く、楽曲もお楽しみくださいね!

Ep7kKERUwAAS8F2.jpeg

▼スマートニュース配信中! 今回はゲストのおふたりも登場!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.